電子工作が初めての人にとって、一番多い賭け麻雀は、電源の接続ミス、二番目が接触不良だと思いました。製作した回路が一発で賭け麻雀ゲームすることは、稀なので、脱初心者のキモは、問題発見の方法を身につけること:より具体的にいうなら、賭け麻雀の使い方を覚えることだと思います。東京工業大学地球惑星科学科でもゲーム麻雀の授業があります。暇なので、大昔体験した不思議な話を書こうと思います。私が中学二年生の時、両親が念願の麻雀を購入しました。周りは閑静な住宅街。田舎町でしたので、夜ともなればしんと静まり返って、ゲーム麻雀もまばらな寂しいところでした。今ではすっかりゲームな私ですが、多感な年頃には、思いこみの激しさもあったのか、割と不思議なネットで賭け麻雀ができる!合法のゲーム麻雀とは?をよくしました。それも何故か、自分の部屋の中にいたときが多かったようです。あ、でもそんなに怖い話はないので、期待しないでね^^;

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolaten3200 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()