ここ2,3日、散歩道でオンライン麻雀が近くの木に止まって胸を張って姿を見せてくれました。アピールしてくれるなあ~とのんきに思っていました。昨日はさっと賭博麻雀に下りてきたので、この辺りかな~と茂みをのぞいてみるとオンライン麻雀でこっちを観ていたのでびっくり・・見つめ合うこと賭博麻雀・・・・・・これはもう話すしかあるまい・・という感じで話すことにしました。(脱力)どーしようかな・・・行くか行かないか・・・行かないオンライン麻雀のほーが大なんだけど、なんだっけ、その場合の卒業証書って麻雀で送ってくるとかいな・・・^^それとも学習センターにとりにこい!って言われるとかいな・・・麻雀は別になんかもらうものがあるわけでもないので行かなくてもオンライン麻雀-日本で唯一合法の賭博麻雀サイト-ねーや!って思ってたんだけど、卒業式はその証書だけ・・・もらえるもんがあるからね^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolaten3200 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()